【お詫びとお知らせ】
何とか9月9日も ご来場されたお客様達に励まされながら何とか無事に、
何事もなく終了致しまして 代替を予定しました9月24日もございますので
北海道に元気を取り戻せる機会になればと 精一杯対応させて頂きますので
9月24日同時刻同会場で 蔵元一同とお待ちしております。

尚、24日のチケットは 18日(火)迄当店で販売させて頂きます。
当日券はございません。
※チケットの購入につきましては 当店迄お問い合わせお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
この度による被災に対し、衷心よりお見舞い申し上げます。さて、
本日開催されます当会ですが、地震発生後3日しか経っていないことから当初は、
被災された方々のお気持ちを察し、当日の開催を自粛し後日に順延しようかと考えておりました。

しかし、地震発生から開催日まで3日しか無く、ましてや今回は北海道新聞という媒体にも当会を御紹介頂いたこともあり、ご参加予定のお客様全員にその旨を告知することが不可能である事が判明致しました。

又、今地震の影響で予定しておりましたお酒、珍味が揃いきれず、本日告知できずに御来場頂きましたお客様にはご満足頂けない事態となり、誠に申し訳ございません。
そこで、考慮の上、9月24日(振り替え休日)に時間等本日と同じ要領で再度開催させて頂きたいと存じます。
本日御来場下さいましたお客様は、受付でお渡しした『出品酒カタログ』と『サケグラス』の両方を 当日ご持参頂ければ24日の会費は無料にて御入場頂けるようにしたいと存じます。

お時間がございましたら24日もご来場の栄に浴すれば幸甚に存じます。
最後になりますが、本日の開催にあたり、少しでも疲幣された北海道の皆様のお心を癒す一助に なれば幸いと存じ、その気持ち一点で開催致しました。
何卒、御理解、ご了承を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

平成30年9月9日
主催者
蔵元一同